地域密着45年。大功は松戸市、市川市を中心としたリフォームと建築資材販売の会社です。

ホーム BLOG リフォーム現場日記 S様邸 外壁塗装・屋根カバー工法・バルコニー防水工事⑤
a

S様邸 外壁塗装・屋根カバー工法・バルコニー防水工事⑤

2023年5月9日
2023年5月9日
Shaer
Tweet
Pinterest
Print

船橋市にお住まいのS様邸外壁塗装及び屋根カバー工法、バルコニー防水工事の様子をお届けいたします。

愉くらしリフォーム大功では、外壁塗装、屋根の補修工事に先立ちまして、まずはしっかりと目視点検とドローン屋根点検で外壁や屋根の状態をチェックし、診断書を作成。診断書に基づいて、お客様に「どのような工事が必要になるか」などをご提案させていただいております。

実際の診断書はこちらからご覧いただけます

診断の結果から屋根の劣化も目立っていたため、S様には外壁塗装、屋根カバー工法、バルコニー防水工事をご依頼いただきました。

物件概要

所在地千葉県船橋市
リフォーム内容外壁塗装、屋根カバー工法、バルコニー防水工事
リフォーム金額約400万円
工期約1ヶ月

17日目の様子

本日より屋根カバー工法の工事です。
本日は、既存板金の撤去工事、防水紙貼りをおこないました。防水紙は釘穴シール性に優れた「タディス セルフ アーマ」を使用しています。

「タディス セルフ アーマ」の詳細はこちら→高級粘着下葺材 タディス セルフ アーマー

関連記事

上部へスクロール

費用や工期を知りたいけど、電話で問い合わせるのはちょっと・・・

そんなときは愉くらしリフォームの「LINEで無料相談」をご利用ください!

←のボタンをクリックして友だち登録をしていただいてからトークメッセージからご連絡ください。