地域密着46年。大功は松戸市、市川市を中心としたリフォームと建築資材販売の会社です。

私たちの事業を通じて貢献できる目標への取り組み

大功のSDGs 2023年2月の報告

弊社では従業員がこの目標を意識しながら取り組むんで行くことが大切であると考え、
17のゴールの中から普段の業務を通じて貢献できる目標を設定し取り組んでまいります。

電気使用量は前年同月と比較して78.7%の使用量でした!
プルタブ・使用済み切手の回収箱を設置しました。皆様のご協力の程、宜しくお願いいたします。

★私たちは電気使用量の削減に取り組んでいます。
2月度は・・・前月と比較した場合、107.1%(4,615円増)
     前年同月と比較した場合、78.7%(13,818円減)の使用量でした!
※弊社では、脱炭素化を意識し、空調機や電気を変えました。
その効果が早速、現れたようで、節電にもつながっています。

★印刷枚数が、先月と比較して全体で約690枚減少しました。
 無駄な印刷を無くし、ペーパーレス化を目指します!!

★プルタブ改修・使用済み切手回収に取り組みます。
 回収箱を設置しましたので、皆様のご協力の程、宜しくお願いいたします。
 (プルタブ⇨自動販売機に設置・使用済み切手⇨事務所までお声がけください)
上部へスクロール