地域密着45年。大功は松戸市、市川市を中心としたリフォームと建築資材販売の会社です。

ホーム SDGsへの取り組み SDGs 9月の目標
a

私たちの事業を通じて貢献できる目標への取り組み

大功のSDGs 9月の目標

弊社では従業員がこの目標を意識しながら取り組むんで行くことが大切であると考え、
17のゴールの中から普段の業務を通じて貢献できる目標を設定し取り組んでまいります。

「2020年までに世界の道路交通事故による死傷者を半減させる」

弊社では、営業・配送の安全運転の徹底。配送時の法定速度や積載量、積み方の厳守を再度、確認し、すべての人に「安心」を届けます。

SDGsでは「2020年まで」と定められておりますが、2021年以降も意識をしていこう!との想いを込めて、目標として掲げました。

また、社内でも営業、配送のフォローを徹底してまいります。

身近なことから取り組み、当たり前にしていきます。そして、持続・継続していきます。
Scroll to Top

費用や工期を知りたいけど、電話で問い合わせるのはちょっと・・・

そんなときは愉くらしリフォームの「LINEで無料相談」をご利用ください!

←のボタンをクリックして友だち登録をしていただいてからトークメッセージからご連絡ください。