弊社代表取締役 中村 寧からのごあいさつ。
おかげさまで地域と共に40年以上。株式会社大功の概要。
地域活動、産学連携プロジェクトの紹介。
「持続可能な開発目標」に対して、私たちの事業を通じて貢献できる目標を設定し積極的に取り組んでいきます。
弊社及び、弊社社員の各種受賞歴を紹介。
大功グループは、建築資材販売・一般建築・不動産販売・財務管理それぞれの立場のプロフェッショナルが、お客様の住まいの安心を提供します。
資 格
2級建築士 2級造園施工管理技士
担 当
営業, 設計, 施工管理
その土地の気候風土にあった建物が好きで、若いころは方々の古い建物を見て回っていました。そうするうちに伝統的な衣と食にも関心を持つようになり、日々の暮らしに無理のない範囲で取り入れています。 自宅は近くの昭和44年築の住宅で、半分リノベーションして住んでいます。修理やメンテナンスするところが沢山あって、大変ですが、より良い住まいにするのが楽しみでもあります。
愛犬と遊ぶこと
住まいは出来上がって終わりではありませんので、その場限りではない、先のことも視野に入れたご提案をさせて頂きます。 コミュニケーションを大切にし、末永いお付き合いで、先々のメンテナンスまでご相談頂けるよう努めております。