地域密着45年。大功は松戸市、市川市を中心としたリフォームと建築資材販売の会社です。

ホーム SDGsへの取り組み 大功のSDGs 2022年10月の報告
a

私たちの事業を通じて貢献できる目標への取り組み

大功の大功のSDGs 2022年10月の報告

弊社では従業員がこの目標を意識しながら取り組むんで行くことが大切であると考え、
17のゴールの中から普段の業務を通じて貢献できる目標を設定し取り組んでまいります。

スイッチはこまめに消して、更に削減へ!!

★私たちは電気使用量の削減に取り組んでいます。
10月度は・・・前月と比較して85.5%の使用量。前年同月と比較し106%の使用量でした!

★皆様のご協力のもとあつまりましたエコキャップは、6/10から10/14までの4ヶ月間で約77,400個にのぼりました。
形を変えて様々な社会貢献活動に役立ちます。
ゴミとして焼却すると、567,000gのCO2が発生します。
資源として売却すると、ポリオワクチン90人分の支援になります。
Scroll to Top

費用や工期を知りたいけど、電話で問い合わせるのはちょっと・・・

そんなときは愉くらしリフォームの「LINEで無料相談」をご利用ください!

←のボタンをクリックして友だち登録をしていただいてからトークメッセージからご連絡ください。