弊社代表取締役 中村 寧からのごあいさつ。
おかげさまで地域と共に40年以上。株式会社大功の概要。
地域活動、産学連携プロジェクトの紹介。
「持続可能な開発目標」に対して、私たちの事業を通じて貢献できる目標を設定し積極的に取り組んでいきます。
弊社及び、弊社社員の各種受賞歴を紹介。
大功グループは、建築資材販売・一般建築・不動産販売・財務管理それぞれの立場のプロフェッショナルが、お客様の住まいの安心を提供します。
今まで使っていた洗面台のホースの故障で洗面台の床が腐ったので、大功さんに新しい洗面台の交換をお願い致しました。 背が高い家族なので洗面台の高さが高めで、水を飛ばす子供がいるので、深めの水受けが良いのと、洗面台下が引き出しが希望で、クリナップの洗面台をご提案頂きました。水栓元が縦付けの方が掃除が楽と聞いて、根元の汚れが嫌だったので、良い物を提案していただき、今使い始めて、水栓の根元が汚れない喜びを噛み締めております。 お値段はお安くは無いですが、しっかり仕事していただきました。
①漏水によりフロアユニットが腐食し、底板が抜けていました。 ②シャワーホースから漏水し、水受けが満水状態。 ③水受けの水が溢れて漏水。 ④フロアユニットの漏水による腐食状況。
①吊り戸は既存再利用ですが、新規洗面設置に当たり、一旦取り外しました。 ②洗面化粧台、三面鏡、既存吊り戸を設置。背面壁が合板下地でしたので、特に補強は必要なく設置できました。 ③給排水管接続。既存配管が収納に当たらない位置でしたので、配管の切廻しをすることなく接続できました。 ④洗面化粧台設置後、排水確認。
「洗面化粧台が漏水し、フロアユニットが腐食している」と問い合わせがあり、現地を確認すると、シャワーホースから漏水し、水受けが満水になって漏水していました。収納物で漏水に気づくのが遅く、フロアユニットが腐食していました。他のお客様からも同様の相談を受けていました。シャワーホースの水受け自体の存在を知らず、気づかないうちに腐食が進んでいるケースがありますので、皆様のご自宅もこの機会に点検してみてはいかがでしょうか。 今回は大分腐食が進んでいたので洗面化粧台を交換することになりました。交換に当たっては下記要望をいただき、 1.家族が背が高いので、化粧台の高さを高くしたい。 2.水撥ねが気になるのでボールを深くしたい。 3.スライド収納にしたい。 クリナップの「FANCIO(ファンシオ)」を提案し、採用いただきました。 化粧台の高さは755mmから800mmとなり、ボールの深さは21cmとなりました。 9時から作業を開始し、11時には完了しました。 ※FANCIO(ファンシオ)の詳細は下記URLでご確認ください。 https://cleanup.jp/wash/fancio/
建物種別
施工費用
工期
エリア
施工内容
お問い合わせはこちらから