MENU

今月の言葉

株式会社大功 2月度月報

経営理念:    私たちは、『安心』を届けます。
         ~ すべての人に感謝を ~

 弊社は、上記を経営理念に掲げております。

お客様に『安心』を提供させて頂く事を第一と考え、ご指摘事項や災害・事故などの事例を告知させて頂き、同じ過ちを繰り返す事が無い様、改善に取り組み、月報を発行させて頂きます。

 私たちの業界は現在、配送正社員を募集しても応募が少ない状況が続いております。そして、入社しても直ぐに辞めてしまう現状が続いており、委託会社様による持込み運転手さんにて対応している状況です。

 その委託会社様へも正社員同様の経営理念「安心を届けます」を理解してもらいました上で、運転手さんの採用をしています。しかし、正社員との温度差があることも否めません。けっして、その温度差があることを認めている訳でなく、お客様や現場より頂戴した忠告、アドバイスを真摯に受け入れて参ります。

 皆さまにおかれましても「委託運転手だから言っても仕方ない」など思われず、不手際などがございましたら弊社担当営業へご一報いただけましたら幸いです。

ご一報いただきました忠告、アドバイスは必ず全社で共有し同じミスを起こさないよう全力で取り組んでいきます。

経営理念「安心を届けます」を実現するために妥協することなく励んでいきます。

 

 

株式会社 大功

報告者:安田 竜平

おすすめ記事

      • 7月1日

          こんにちは。 蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、弊社の『門扉』をご紹介いたします! 長年の雨風にさらされて、塗装も剥げておりましたが・・・ 男性社員が仕事の合間に、一生懸命塗り直しました…続きを読む

      banner_kd
      banner_ic
      banner_tp
      banner_ct
ページ上部へ戻る