MENU

今月の言葉

株式会社大功 11月度月報

経営理念:    私たちは、『安心』を届けます。
         ~ すべての人に感謝を ~

 弊社は、上記を経営理念に掲げております。

お客様に『安心』を提供させて頂く事を第一と考え、ご指摘事項や災害・事故などの事例を告知させて頂き、同じ過ちを繰り返す事が無い様、改善に取り組み、月報を発行させて頂きます。

 地域貢献の一環として市川大野高等学園の生徒さんを受け入れインターンシップという形で就業体験をしていただいています。その生徒さん、親御さん、職員の先生が一緒になり、弊社の仕事を体験していただきながら年3回のスケジュールを組ませていただいております。10月で2回目のインターンが終了し、来年2月が最後となり終了します。ありがたい事に、その生徒さんは、今までの体験から弊社で就職したいという意思を持っていただき来年4月から新卒で入社します。とても楽しみです。

 その他、毎年地域の中学校、小学校の生徒さんを受け入れ職場体験をしていただいています。

 将来を担う子ども達のために少しでも力になれればとの想いで、今後も継続して活動して参ります。

 

 

 

株式会社 大功

報告者:岩本広史

おすすめ記事

  • 6月20日

      梅雨にはいり、不安定な天候が続いていますね・・ 雨ばかりで、気分も上がらない…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。 大功は、そのような気分を吹き飛ばすべく、早くも夏仕様のウェルカムボードに変更です!! 機会が…続きを読む

    • 6月13日

      《木造建築勉強会開催》 6月12日(月)、ポラテック株式会社様にご協力いただき、建築設計事務所の先生と地場ゼネコンの方をお迎えし、木造建築勉強会を開催いたしました。 ポラテック株式会社 非住宅推進課課長であり一級建築士の…続きを読む

      • 6月10日

        各地で梅雨入りとなっており、傘が手放せない日が続いておりますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 アジサイもきれいに咲く季節となりました。  弊社社員自宅には、ラベンダーがきれいに咲いていました! 雨の日が多く、なんと…続きを読む

      banner_kd
      banner_ic
      banner_tp
      banner_ct
ページ上部へ戻る