MENU

今月の言葉

株式会社大功 10月度月報

経営理念:    私たちは、『安心』を届けます。
         ~ すべての人に感謝を ~

 

 弊社は、上記を経営理念に掲げております。
お客様に『安心』を提供させて頂く事を第一と考え、ご指摘事項や災害・事故などの事例を告知させて頂き、同じ過ちを繰り返す事が無い様、改善に取り組み、月報を発行させて頂きます。

 毎年、10月の第3土曜日に「感謝際」を開催しております。この感謝祭は18年目を迎えました。弊社は8月が決算です。決算を終え、お客様や仕入れ先様、パートナーの皆様、またこの地で商売をさせて頂いている地域の方々、すべての方々に《1年間お世話になりました》という感謝の意を込めて開催しております。

 年々、ご参加頂ける方々も増え盛大に盛り上げて頂き、本当に多くの皆さまに支えられて会社が成り立っている事を実感しております。
 開催当初は親御さんと一緒に来ていた幼稚園生、小学生だったお子さんが、今は中学生、高校生になり友達と一緒に遊びに来てくれています。将来は結婚してお子さんたちと遊びに来てくれる事を楽しみに、これからも皆さまに「安心」をお届できるよう社員一同、これからも全力で取り組んでまいります。

株式会社 大功

報告者:川名 孝行

おすすめ記事

      • 7月1日

          こんにちは。 蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、弊社の『門扉』をご紹介いたします! 長年の雨風にさらされて、塗装も剥げておりましたが・・・ 男性社員が仕事の合間に、一生懸命塗り直しました…続きを読む

      banner_kd
      banner_ic
      banner_tp
      banner_ct
ページ上部へ戻る