MENU

今月の言葉

株式会社大功 1月度月報

経営理念:    私たちは、『安心』を届けます。
         ~ すべての人に感謝を ~

 弊社は、上記を経営理念に掲げております。

お客様に『安心』を提供させて頂く事を第一と考え、ご指摘事項や災害・事故などの事例を告知させて頂き、同じ過ちを繰り返す事が無い様、改善に取り組み、月報を発行させて頂きます。

 平成28年の社内を振り返りますと、全社員が一丸となり様々な悩みを乗り越えて参りました。

その中でも一番の悩みは従業員が定着しないということです。

 昨今、労働力の需要が増えてきたせいか、新しく入社した人の中には会社に馴染めずに辞めていく人もいました。

 しかし、そのことでお客様に御迷惑をかけるわけにはいきません。持ち込みの配送員をお願いしたり、荷揚げ屋さんを手配したりして社員全員で日々取り組んで参りました。

 今後、弊社の良さを理解し、私達と共に理念である「安心を届けます」を実践していただける社員が入社してくれることを期待して、平成29年も共に育んで参ります。

 

 

株式会社 大功

報告者:柏木 裕美

おすすめ記事

      • 7月1日

          こんにちは。 蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、弊社の『門扉』をご紹介いたします! 長年の雨風にさらされて、塗装も剥げておりましたが・・・ 男性社員が仕事の合間に、一生懸命塗り直しました…続きを読む

      banner_kd
      banner_ic
      banner_tp
      banner_ct
ページ上部へ戻る