MENU

今月の言葉

株式会社 大功5月度月報

経営理念:    私たちは、『安心』を届けます。
         ~ すべての人に感謝を ~

 弊社は、上記を経営理念に掲げております。

お客様に『安心』を提供させて頂く事を第一と考え、ご指摘事項や災害・事故などの事例を告知させて頂き、同じ過ちを繰り返す事が無い様、改善に取り組み、月報を発行させて頂きます。

お客様からのご意見を大切にさせて頂くために、日頃から各部署でのミーティングを行い情報の共有、意見交換に取り組んでいます。

皆様に頂戴致しましたご指摘事項の原因追求、対策、行動に取り組みさせて頂き、お褒めの言葉を頂いた事については社内で共有し、良い事例として次のステップに繋げるなど現状に留まる事なく、皆様により一層の『安心』をお届けするために、日々進歩を信条とし行動しております。

また、各部署のミーティングだけではなく、毎週月曜日の全体朝礼でも同様に、頂戴致しましたご指摘事項や対策を報告し、社員皆で共有しています。

お客様の満足度を常に高く維持する為には、私たち社員一人ひとりが『プロ』としての自覚を持ち、本来あるべき姿を意識し実行してこそ、皆様へ私たちの理念である『安心』をお届けできるものと信じ今後も行動して参ります。

 

 

株式会社 大功

報告者:岩本 広史

おすすめ記事

      • 7月1日

          こんにちは。 蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、弊社の『門扉』をご紹介いたします! 長年の雨風にさらされて、塗装も剥げておりましたが・・・ 男性社員が仕事の合間に、一生懸命塗り直しました…続きを読む

      banner_kd
      banner_ic
      banner_tp
      banner_ct
ページ上部へ戻る